2012年11月19日

新企画!「瀧口大樹のシャバドゥビ!ヒーロータイム!」はっじまっるよー

みなさん、お久しぶりです!!OSC2年コアメンバーの瀧口大樹です!
実はこのたび、この僕瀧口大樹は新企画を携えて戻ってまいりました。
その名も!「瀧口大樹のシャバドゥビ!ヒーロータイム!」です!
どうですか?流行に乗ったタイトルでしょ?
しかしこの新番組、今までの「WAVE OF RAIDER♪♪」とはひと味もふた味も違います。
前企画では、仮面ライダーのことを中心にやってまいりましたが、この新企画では、仮面ライダーだけでなく、スーパー戦隊やウルトラマンなどのヒーローも紹介していくつもりです。
もちろん、仮面ライダーもバンバン話しますよ。

以下のコーナーを設けています。

「ヒーローの部屋」…このコーナーでは、特定のヒーローを紹介し、そのヒーローの分析をして、みなさんと特撮の知識を共有していこうというコーナー。

「ヒーローの疑問」…このコーナーでは、いろんなヒーローの悩み、謎を解決して、リスナーの皆さんがなんのわだかまりも無く、特撮番組を見られるようにしようというコーナー。

「ヒーローの言葉」…このコーナーでは毎回、ヒーローの、それに関わる人たちの名言をピックアップして、このFMハムスターに特撮番組の言葉を残していこうというコーナー。

といったものです。
どうぞ!お楽しみに!!

と言いたいところなのですが!
今回の「瀧口大樹のシャバドゥビ!ヒーロータイム!」。
なんと第1回目にしてゲスト回!!驚きです!

というわけで今回、このシャバドゥビヒーロータイム!の最初のゲストは、
広島経済大学経済学科2年の本平涼太君!!
実は彼と僕、同じ放送部なんです。
本平くんは一度、このOSCにゲストとして来てくれていて、今回2回目の登場。

僕の企画でもあり、彼が来てくれたということで、2人の持ってきた曲をかけました。
1.LIFE is SHOW TIME(鬼龍院翔fromゴールデンボンバー)
2.なにしてんの(Surface)
3.未完成交響曲(ONE OK ROCK)
4.嵐の中で輝いて(米倉千尋)
5.COSMIC MIND(Astronauts)

1曲目と5曲目はこの僕、瀧口大樹が用意して、2曲目から4曲目は本平君が用意してくれました。

さて、今回はゲスト回ということで、1問1答のコーナーや、「ルパッチ・クイズ・タッチゴー」という、特撮クイズコーナーを設け、本平君と一緒に盛り上げています!

新たに生まれ変わった僕のラジオ、「瀧口大樹のシャバドゥビ!ヒーロータイム!」!
OA日は11月19日(月)の朝10時から。再放送は11月22日(木)の朝9時からです。
是非、お楽しみに!!

今日も広島経済大学で僕と握手!!


posted by 土屋ゼミ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2年生の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。