2020年01月13日

現4年生が3年生の時に収録した卒業論文執筆に向けた意気込みなど 


みなさんこんにちは!そしてお久しぶりです!
土屋ゼミ4年生の阿部です!ご無沙汰しておりました。

本来であればゼミラジオ活動は引退しているはずなんですが、以前に収録したラジオが時を経て放送されることとなったため、限定的に復帰しました!

今回のラジオは我々4年生が3年生の時に収録した内容となっているため、多少の時間のズレがありますがご容赦ください。
内容としましては、卒業論文執筆に向けての意気込みと、卒業論文執筆前の練習として書いたレポートの内容発表が主となります。

出演者と各自の発表内容は以下の通りです。

谷くん
卒業論文はYouTuberの歴史について書く予定で、有名YouTuberの「東海オンエア」を主軸に執筆したい!とのこと。
ただ、YouTuberという文化そのものの歴史がまだ浅いため、参考文献が見つかるかが心配だそうです。

角藤くん
Eスポーツについて書いてみたい。海外のEスポーツ大会などでは莫大な額の賞金がもらえることもあるので、各大会ごとの賞金額の差なども気になるとのことです。

戸田くん
現代の音楽産業について執筆したい。ライブの経済効果やチケットの転売問題などを取り上げ、今後の音楽業界の方針などを自分なりに論文へと落とし込められるようにしたいとのことです。

以上、ざっくりではありますが、今回のゼミラジオの概要でした!上記の内容以外にもちょっとした小話なども間々で挟まれているので聞いてて楽しい内容だとは思います!ぜひ、当ブログだけではなくラジオの方もよろしくお願いいたします!!
以上、土屋ゼミ4年の阿部でした。


今回使用した楽曲は以下の通りです。

Mr.Children / 幸せのカテゴリー
back number / 瞬き
MY FIRST STORY / With You

S__12705838.jpg


posted by 土屋ゼミ at 00:18| Comment(0) | 3年生の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。